鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

良い気候になりました!鹿児島!

2017-05-19 04:24:23 | これだけは言いたい!

●朝、寒いくもなく、暑くも無い、春から夏への移行の季節・・・・・

●少し、朝はまだ肌寒いですが・・・・・・!

●それでも、着実に夏の訪れ・・・その前に「梅雨」という難関が待ち受けていますが・・・・・!

●今日は、金曜日!

●仕事が「運転手」でなくなり、給食調理作業オンリーになり、お昼の休憩時間が、殆ど無くなり、1日中流れるように「お仕事」さしてもらっています!(笑)

●それなりに「あっという間に時間はすぎるのですが・・・」

●ハッキリ言うと、運転手兼用よりは「仕事はハード」なり・・・・!(笑)

●ま、それでも、なんとかこなしていますが・・・・!

●体力的には「問題ない!」ので、頑張って行きましょう!(苦笑)

●肩にエアーサロンパス、吹きかけて!(笑)

●今週末は「月例杯」ですので、2週間ぶりにラウンドします!

●その前に、あした「練習場」へ行きましょうか!

●先週の2日連続の練習場通いで「少しは自信が回復しつつあるので・・・」

●今一度、新しいスイングイメージを身体に覚え込ませるために「練習」しましょう!(笑)

 

●大相撲、鶴竜は昨日から休場になりましたが・・・手負いの稀勢の里は出続けます!

●昨日は、「千代翔馬」をなんとか「寄り倒し」必死の相撲です!

●偉いといえば、偉いのですが、やはり、得意の左が全然使えない状態では、あんなよたよた相撲も仕方がありません!

●本当は、左が使えないのなら、右からの攻めを!と思うのですが・・・・・

●あまり、右手に「芸?」のない「不器用な?」稀勢の里が、急に右から何かやれ!と言われても、無理でしょうね・・・!

●少しずつ良くなる左に期待し、今のような「よたよた相撲?」を取り続けるしかないでしょうね?!

●一心に勝ちを求める、稀勢の里の相撲に「判官びいき」の相撲フアンは「ヒヤヒヤしながらも、喜ぶ?」複雑な心境で今日も大相撲観戦!

●日本人の大和魂!ここにあり!(苦笑)

●確かに、今の大相撲人気は「稀勢の里」の活躍によるものだから・・・・!

●鶴竜とは違い?休むわけにはいかない?!

●厳しい土俵が続く「稀勢の里」

●がんばってもらいたいが・・・・複雑な心境の大相撲フアンのわたし・・・・・!(笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフの夢を見ました・・・... | トップ | 今週は、梅雨を前にした、晴... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。