鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

接戦でも勝てる、楽天は・・・・強い!

2017-06-02 04:24:54 | 野球

●則本が野茂を越えた・・・・?!

●1試合10奪三振を7回連続で達成したのだ!

●野茂氏が6回の「日本新」だったのを、楽天のエースが・・・・!

●夕べの則本は、記録を意識したのか、立ち上がりから、球速は156キロ前後と、スピードは出てるが、どこか硬かった!

●それを「救った?」のがジャイアンツのキャッチャー小林!?(苦笑)

●今や、巨人で一番三振の取れる小林の三振から「奪三振ショー」は始まった!(笑)

●8回は坂本、マギー、阿部と3者連続三振で12個!

●すばらしい!エースの熱のこもった投球だった!

●これで、交流戦、巨人に3タテ!今の絶好調さを、交流戦でも発揮するのか・・・?!

●ま、それでも、打撃は水もの!

●いつかわ、選手が「絶不調」の時が来る!

●その時が、楽天の正念場だろうね!

●それにしても、今年の楽天は、打撃陣の層の厚さプラス、先発陣の充実が素晴らしい!

●やはり、西武から「岸」が加入したのが大きい!

●先発完投投手が、一人加入は大きい!

●あと、抑えに、森原、この選手が素晴らしい!

●聞くと、去年のドラフト5位の選手だという!

●社会人を経験してるので25歳と、少しばかり年はいってるが・・・その分、マウンド上の落ち着きが素晴らしい!

●それよりなにより、彼の速球が「素晴らしい」

●こんな選手を、よくドラフト5位で指名できたな~?!と思うぐらい・・・・

●プロに入ってから、どこかが変わったのだろうか?

●普通あれだけの速球を投げる投手がいれば、ドラフト1準目で消えてるはずなのに・・・・・5位!

●スカウトの勝利か・・・・?!

●今年の楽天は、田中将大の快投で日本一になった、あの年に似てる?!

●いや!あの時より充実してる?チーム力!

●楽しみだ!今年のイーグルスは!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見下された?ジャイアンツ! | トップ | 元毒筆漫画家?としては・・... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。