鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

3連休終了!

2017-07-18 04:19:15 | 鹿児島の様子!

●暑い、3連休が終了です・・・・・!(苦笑)

●この猛暑におじけずいて?庭の草刈りも延期?!(笑)

●昨日は、車のガ

 

ソリンを入れに外に出ただけで終了!

●35度の屋外!何か仕事や、行動を起こすのは無理!(笑)

●家の中で、もっぱらテレビ観戦!と言っても昨日は平日!たいして面白い番組はなし!

●朝、全米女子オープン!

●これも、韓国の選手ばっかりで、今イチ「ワクワク感?」はナシ!

●テレビ中継も「宮里藍」引退!最後の全米女子オープン!ということで、フジは生中継したのだろうが・・・・・・!

●盛り上がりはなし!だって、藍ちゃんが優勝争いしてたら盛り上がるんだろうが、予選通過がやっと?

●藍ちゃんの最後のメジャー!で盛り上がろうという無理感・・・・・!(笑)

●私も、見てて、誰が優勝したか?なんて、全然興味がなかった!

●亀田3兄弟の世界戦と同じだった!(苦笑)

 

●それより、今週から開幕する[全英オープン]の方が・・・・・

●今や、世界の松山の活躍が・・・期待したい!

●ところがどっこい!ゴルフという競技、調子の波が激しいので「松山が上位でテレビに映る」という確約がない!

●それでも、今の松山は、全米オープンで「あわや優勝?」の活躍!調子は昇り調子!

●期待したいものだ!

●ただ、試合地はイギリス!テレビ中継は何時からになるかが問題!

●ヘタしたら、見られない時間帯に中継が入る可能性も・・・・・!

●毎日が休日?の身分なら、見られるが、私は今も現役!

●4時起き、9時過ぎ就寝!の男!

●中継時間や、いかに!(笑)

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色もの?相撲が、横綱に勝った! | トップ | 東京は昨日、鹿児島も今朝、... »

コメントを投稿

鹿児島の様子!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。