鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

いや~!ビックリ!豊田元自民党議員!

2017-06-22 19:23:59 | これだけは言いたい!

●何なんでしょう?!いみじくも、東大法学部を出て、国会議員の先生になって、二期目の豊田議員の二面性!

●マスコミに公開?された、暴行(言葉の?)の現場のテープ!

●まず、このテープの存在も不思議なんだが・・・豊田議員の、あの暴言、どう聞いても「素面」での発言とは信じられない!?

●支持者に謝りにいく車の中?での暴言、暴力!

●当然しらふですわな!

●僕もビックリした!なんか、大昔、「ウイークエンダ―」というテレビ番組があった、その際の[再現ビデオ」にでも出てきそうな「暴言」

●どう考えても、東大出の女子議員の発言とは思えません!

●ま、彼女だけじゃなく、最近の国会という、「ジャングル?」には、得体の知れない「動物」が住んでいるんですな~?!

●銀座の女を[sMよろしく、女を縛り、満足そうに写真におさまる、2世議員」や・・・・!

●そういえば、自民党だけじゃなく、元民主党にも、同じような動物がいました!

●現在は維新に所属する「片山虎之助議員」をやっつけるために起用され、民主党ブームの風に乗り当選した、女性議員!

●なんといいましたかね?名前は忘れましたが、マスコミがつけたあだ名?が「ぶってぶって議員!」

●なんでも、夜何をなさる時彼女は「ぶって!ぶって!」というらしい?!ゆえに「ぶってぶって議員!」

●英雄色を好む!と言いますが、英雄じゃなくても、色を好む国会議員!

●まさしく、国会という、ジャングルには、色んな動物がいます!(笑)

●そんな動物に、高級な餌を与えているのは、我々庶民です!

●少し、粗末な餌に変えましょうかね~?!

●あんまり、いいえさを食ってるから、夜も昼も活発に行動するんです!永田町のジャングルに住む、珍獣は!

●いま、日本は北朝鮮の挑発で、緊張感が高まってるはずなのに、わが、国会は「なにやってるの?」

●ジャングルの珍獣たちも「平和ボケ?」という病気に侵されているのかも知れません!

●それにしても、テープで流れた豊田議員の暴言!酔っ払ってる女としか思えませんが・・・・・

●東大出の秀才?は、やはり凡人とは違う、感性?裏の顔?をお持ちなんでしょうかね・・・?!

●わたしら、頭の悪い、凡人には、理解不可能!

●まったく、困った国会議員です!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなる?SMAPの「木村... | トップ | どうも、夜がつまらない・・... »

コメントを投稿

これだけは言いたい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。