鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

色もの?相撲が、横綱に勝った!

2017-07-17 18:35:53 | 大相撲

●いままで、その異常な?身体能力の素晴らしさから「いぞり」の宇良!とマスコミで取り上げられ・・・・・

●異能力士の一番人気になった感のある「宇良」

●その宇良が上位陣に休場者が多く出たための「緊急措置」として、連日横綱と対戦!

●昨日は、白鵬と対戦!

●あの白鵬がずれて立ち「警戒心をあらわにした」が、さすがに最強横綱の牙城は崩せなかったが・・・・

●今日の日馬富士との一戦は、宇良の「面目躍如!日馬富士の腕を取って、取ったり気味に横綱を倒してみせた!

●それだけじゃない!テレビの「ヒーローインタビュー」で何と、涙を見せたではないか?!

●まさか!横綱に勝てるとは思っていなかったからなんでしょうね~・・・・・

●その証拠に、勝った直後の宇良の顔は「茫然自失」みたいな表情!

●そこには、横綱から大金星を挙げた力士の表情、姿はなかった!

●でも、あの涙!初々しくて結構!

●今後の宇良から、ますます目が離せなくなってきた!

●それにはまず、怪我をしないこと!これに尽きる!

●大型揃いの幕内上位!大きな体で上から乗っかられたら「ひとたまりもない」

●まず、無理な「えぞり」なんか封印し、怪我をしない相撲を!

●といっても、無理かな?!

●上位はデブが多いし!(苦笑)

●宇良の反射神経の良さが、モンゴル人に勝つ!これが「爽快」なのだ!

●嘉風と共に、軽量力士ブームを作って欲しい!

●小が大を制せるのが大相撲の良さ!

●他の小兵力士とともに、大相撲人気を、もっともっと盛り上げて欲しいものだ!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のゴルフ、暑い1日で... | トップ |  3連休終了! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。