鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

横綱は体調万全でないと・・・・・務まらない!?

2017-05-14 17:53:22 | 大相撲50年以上前からフアンです!

●今日から始まった大相撲5月場所!

●先場所、左上腕筋等を痛め、巡業を全休した、横綱稀勢の里!

●「今場所は無理かな?」とささやかれたが、そこは「責任感の強い横綱」

●自分が出ないと、切符を買ってくれたフアンに失礼にあたると・・・・強行出場?!

●ゴルフもそうだが、相撲も、横綱が、幕下あたりと取るのなら、大丈夫なのだが、幕内上位となると、実力者揃い、体調が万全でないと、そうは勝てないのが相撲!

●嘉風の速い動き、相撲の上手さに、負傷してる左が全然使えず、簡単に真正面から押し出されてしまった、稀勢の里!

●やはり、稽古場と本場所は「違う!」

●ハッキリ言って、今場所の左腕の状態なら、横綱の相撲を取るのは「無理!」

●彼は、左腕が「命」なのだ!

●その左が使えないとなると、まず、横綱相撲を取るのは無理!

●フアンの方には、申し訳ないが、今場所は「休場やむなし!」と思う・・・・!

●幸い、魅力ある、新鋭力士たちが、たくさん出て来てる、稀勢の里を見たい,フアンは多いとは思うが・・・・

●今場所は休まして、治療に専念させた方がいいと思うが・・・・・・!

●あれだけ、得意の左が使えない「稀勢の里」は横綱の役目は果たせないぞ・・・!

●私はそう思う!

●万が一、使えたとしても、無理して左のかいなを酷使するわけだから、今より、症状がもっと悪くなる可能性もある!

●今、一番人気の「稀勢の里」だから、休場は「痛すぎる?」が・・・・将来の事を思ったら・・・・!

●やはり、休ますべきだろうな・・・・!たぶん、あすも出てくるとは思うが・・・・!

●あの左腕じゃ、稀勢の里の強さは、半減する?いや!半減以上かも・・・・!

●休ませてやって!相撲フアンなら・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?!松山が、ショートホー... | トップ | やはり、練習しないと・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。