鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

ビックリ!だよ!イギリスのビル火災!

2017-06-15 04:24:25 | いや~!ビックリ!

●テレビのニュースを見て、「違和感を感じた・・・」あの、ビル火災!

●ビル、もしくは[マンション]って、あんな燃え方する?!が正直な感想だった!

●ニュースで登場した専門家によると、「古いビルで、現在のマンション建築では、あんな燃え方はしない?」そうだ!

●いや~!そうだよ!マンション火災って、一部屋だけが燃える!って俺は思っていた!

●あんなきれいに、延焼するなんて、木造の家屋みたいで「びっくり!」

●火事は夜中!発表された数より、死者は多いのでは?

●それとも、古いビルゆえ、入居者は少なかったのかな?

●詳しい被害が発表されて、びっくりしなけりゃいいけど・・・・・・・!

●火事は、一瞬で財産を失うから怖い!

●わが、ボロ屋には、つい最近まで、火災保険がついてなかった!

●というか、JAと「車の保険」の事で、もめ!頭に来て、JAの火災保険を解約したのです!

●その後、隣の叔母も高齢一人暮らし!という事も加味し「やはり、火災保険は必要!」と判断し、何年か前、「県民共済」の保険に入り直したのだ!

●やはり、火事は怖いからね!

●自分が火を出さなくても、一軒家は、隣から?ってこともあるいしね・・・・!

●特に、貧乏一人暮らしの小生!(笑)

●やはり、住むとこがないのが、一番辛い?から・・・・・!(苦笑)

●やはり、広くて、古い!我が家だが、住む所がある!ってだけで、感謝しなきゃいけないのかな?!そう思う、イギリスのビル火災でした・・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球のない月曜日は、退屈だ... | トップ | 鹿児島は、梅雨の晴れ間が続... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。