鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

なんなんだろう?狸ばかりの国会!

2017-06-16 22:03:30 | これだけは言いたい!

●うそつき!の官僚に政治家!

●辛いわね!嘘をつかなきゃいけない人生!

●俺にはできない!

●俺は、、言いたいこと[ストレート]に言う!

●政治家、官僚は、「うそつき野郎!」

●秀才で、東大出て、官僚になって「嘘をつく!」

●それでいいの?秀才君!

●なんか、国会が「うそつきだらけの、大バカ者!の集まりみたいで・・・・」

●自民も、それほど期待はできないが・・・野党民進党なんて、もっと[子供っぽくて・・・」自民以上に、「日本は任せられない?!」

●だから、森友や、加計学園問題で「世間の注目をひいても、第一党になる、期待感はない!」

●過去の失態は、そう簡単に、国民は[忘れない!」

●民進党で、日本国が[良くなる」とは思えない!

●失敗したあの時と、首脳陣の顔触れは、あまり変わらない?!

●そんな民進党に、国民は「ビックリするような票は入れない!」

●入れたら、国を滅ぼす、第一歩!

●まだ、自民の方がまし・・・・?!

●それにしても、政治家と、官僚が、この国を悪くした!その通りかも知れない!

●上の声で、物事が決まる?

●いずれにせよ、物事は決まるのだから!それが、何の不正もなく決まる?なんて、この世の中ではあり得ない!

●それが政治よ!世の中よ!

●だから、地方では「あの先生のお陰で、道路ができた!」とう話が、あちこちに転がっているのよ!(笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島は、梅雨の晴れ間が続... | トップ | 松山英樹の底力!(全米オー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。