鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

北のイライラ?!私もイライラ!(苦笑)

2017-04-06 04:42:43 | 鹿児島の様子!

●北朝鮮が、イライラしてるような、「ミサイル発射?!」

 

●私は、花粉から風邪ひき状態?で声が出ず、仕事場でイライラ!

 

●夕べも、咳が出て、あまり寝れず!イライラ!

 

●そんな体調の中、北の農村地域の国民は「飢えてる」にもかかわらず、「身の程知らずの?ミサイル発射!」

 

●ミサイルぶっ放すカネがあったら、経済をもちょっとなんとかしろよ!と言いたい気分になる!

 

●ミサイル発射の目的は何?

 

●アメリカと対話がしたい?

 

●目障りな身内を公衆の面前でぶっ殺す!そんな国と、何の話ができようか?!

 

●そうでなくても、大統領は、あの「トランプ」だぜ!

 

●両国のトップ!似てるといえば似てるような?!

 

●ただ、自由な国と不自由な国!そんだけの差かもしれないが・・・・・!?

 

●トランプが「制裁も辞さない!」みたいな発言に隣国、中国がどう出るのか?

 

●極東、いや!日本にも危害が及ぶのは確実の北の蛮行!

 

●アメリカは、[オバマ」ではない!「トランプ」だぞ!

 

●先は読めない?!

 

●この二人には「常識」は通用しないような気が・・・・・!

 

●櫻井よしこさんが言うように、森友問題に構ってるヒマはないぞ!

 

●施工会社に「訴えられた」学園!

 

●息の根を止められたも同然!

 

●これで、小学校認可が下りたら、それこそ大問題!

 

●この問題、籠池側の「負け!」

 

●はい!終了!

 

●公人!明恵夫人!旦那の足を引っ張らないように、お願いしますよ!

 

●今、党が変わったら、韓国と同じで「大混乱」すると思うので・・・・!

 

●森永のお嬢様!エンジェルのように!(苦笑)

 

●あなたの、思想は必要ありません!

 

●奥さんは、あくまでも奥さん!だけだから!

 

●国民に選ばれた「ファースト・レディー」ではありませんので・・・・!(苦笑)

 

●私は、自民党員じゃないけど、民進党や、野党がトップとったら、確実に日本は「混乱」今より良くなることはないので・・・!

 

●当分は、安倍総理に頑張ってもらって「日本を安心、安全な豊かな国」に,してもらいたいからね!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜、プロ野球が無いと、寂... | トップ | マスターズ、開幕だが・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。