鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

体調最悪!咳がどうにも止まらない!

2017-04-19 04:17:00 | これだけは言いたい!

●昨日は、咳を[こらえるのに、ひと苦労」

●天候が不順なのも関係してるかな~!

●憂鬱な、ここ一週間である・・・・!

●友達は「風邪じゃない?病院へ行けば?」というが・・・・・

●風邪じゃないと思うので・・・・もう少し様子見だ・・・・・!

●夜になると、その咳はひどく、連続して出るで、熟睡ができない?!

●喉のあたりが「腫れてる?」感じがする・・・・・!

●春先の咳は「毎度の事なので・・・気にはしていないが・・・・」

●今年は「声までかすれ、出にくい状態!」

●今日、咳止め薬でも買ってきて、最後の治癒に期待しよう!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳と、鼻水が止まらない・・... | トップ | 病院へ行って来ました・・・・! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。