鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

なんだ?最近の国会議員は・・・・・・!

2017-04-20 14:35:22 | これだけは言いたい!

●中川なにがし?

●既婚者なのに、結婚?!

●彼も、二世議員!

●英雄色を好む?英雄でもないのに・・・・

●まったく、困ったもんだ!

●こんな男のために、税金が使われるなんて・・・・

●つい最近も宮崎なにがしという「色男議員」が辞職しただけだというのに・・・

●いったい、どんだけ、無駄な国会議員がいるんだろう?!

●困ったものだ!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良のため、今日はお仕... | トップ | 博多で3億円が奪われた! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。