鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

3日ぶりの、ブログ更新・・・・!

2016-09-19 13:57:09 | 鹿児島の様子!
●今度こそは、台風が上陸しそうな雰囲気・・・・!

●今,有線放送で「台風注意」の放送が流れています!

●でも、今現在は、雨も風もありません!

●今夜、夜中に上陸、または接近する模様らしいですが・・・・!

●でもさ!我が家は広い、ぼろ家!(苦笑)

●一応雨戸があるところは閉めました!

●これで、どうにかなったら「自然に負けた!」とあきらめるしかない!?

●かなり強い台風ですので、どうなりますか?

●夜中なら「寝てますね!」わたしは・・・・!(笑)


●土、日と「ゴルフしました!」

●土曜は「二日酔い気味の中でのラウンド」

●一人予約の「初対面の方」と回ったので、ティーはフロントだったのですが・・・

●なんと、二日酔いは「なんのその?」前半1アンダー!

●しかも、ボギーなしのゴルフ!

●完璧!と思ったが、ゴルフはそうは甘くない?!

●午後、酔いが覚めたとたんに?ゴルフは乱れ!

●前半と同じ人じゃないような「バタバタゴルフ!」

●やはり、ゴルフをなめたらいけません!

●あと、良かったり、悪かったりがゴルフ!

●ずっと、いい調子?なんてないのが良く分かりました!

●それより、楽しく、時々激しい雨が降る中、楽しく回れました!

●スコアは91回も叩いたのですが、それほど不調?という感じはありません!

●やはり、練習が足りない?実感!

●少しは練習場へ行くか?!

●新しいドライバーも使えそうなので「ひと安心」です・・・・!

●さ!次は「研修会」だ!頑張ろう!、
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腐っている?東京都!? | トップ | 深夜の台風通過・・・・・の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。