鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

毎日、判で押したような天気の鹿児島!

2017-07-08 07:30:09 | 鹿児島の様子!

●お昼時になると、黒い雲が空一面を覆い、カミナリをともなった[バケツをひっくり返したような雨が降る!」

●一昨日は、お昼時!昨日は、帰る途中「もの凄い豪雨」

●この雨なんでしょうね?北九州に被害をもたらしている、雲の動き!

●しかも、停滞してる、梅雨前線!

●そんな中、私ら小市民には[良く分からない」防衛省の幹部が、防衛省に一人もいない?不祥事!

●なんか「ぼけーっと?」した感じの稲田防衛大臣!

●次の内閣改造で、いの一番で「更迭」でしょうね・・・?!

●やはり、こういういい方は[差別」といわれそうですが・・・やはり「防衛大臣」は男がいい!

●国を守る大臣!

●差別と、世の女性が非難しようが、やはり、[防衛大臣は男性!」

●今日、さっきちょこっと見た、船越、松居夫婦の離婚騒動!

●松居って「恐ろしい?」女性に見えるのですが・・・・・

●掃除の天才?男を掃除するのも「手が混んでるのかな?」(苦笑)

●天国のオヤジ、船越英二郎さんも「そら見た事か!」とお嘆きかも・・・・・・!

●この二人、結婚に関しては、「船越家」から大反対された経緯がある・・・・ 

●家柄が違う?やはり、かたや、バツ一、こぶつきの年上女!

●船越家は、親父が偉大な俳優!(おふくろさんも女優)

●しかも、資産家!(確か、新宿花園神社近くに、船越ビルっていうビルもあったはず!)

●湯河原にも旅館はあったし!

●松居といえば、関西のボートレースだったかな?親父はその選手!

●松居が藤本義一の「11PM」のアシスタント時代に、親父の仕事を自慢?してたのを思い出す!

●要は、格差婚だった?二人!

●燃えている時は、壁は簡単に越えます!恋愛は!

●いったん、歯車が合わなくなると、生まれ育ちによりいっそう波長は合わなくなる・・・・?!

●やはり、生活環境が違うと、二人はなかなかうまくいかなくなると修正は難しい?!

●結婚生活って、難しいものです!と別居18年の私が言うのもなんですが・・・・・・!(苦笑)

●二人の、愛憎劇!どう決着するのか?サスペンス劇場で有名俳優になった船越!

●決着やいかに?!(

 

●ま、確かに、松居一代

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井4段の連勝がまた始まる... | トップ | 雨の中のゴルフ!なるべくな... »

コメントを投稿

鹿児島の様子!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。