鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

監督も楽する、今の楽天のチーム力・・・・・!

2017-05-12 04:28:31 | いや~!ビックリ!

●夕べも、BSで野球観戦!

●昔、鹿児島では、なかなかお目にかかれなかった、東北楽天イーグルスの試合!(笑)

●BSの普及で、「野球フアン」は、大助かり!(笑)

●くだらない?地上波番組なんて、クソくらえ!の私にとって、BSは「天国!?」(笑)

●そのBSで、もっか絶好調!首位をひた走る「楽天」が、夕べも楽勝?!

●前日は「アマダ―」夕べは「ウイラ―」の、ホームランで先制!

●そのまま、則本、釜田が好投!

●則本は、100球で完封!

●釜田は、なんとか自責点1で福山、森原、新外国人「セットアッパー」、松井祐樹とつなぎ勝利!

●監督は「いつもの継投で」新しい仕事は必要なかった?

●梨田じゃなくても、勝てた?試合だった!

●外国人助っ人を3人クリーンアップに並べる「豪華?」な楽天!

●その起用が、今の所「ピタリとはまっている!」

●楽な「監督業?」である・・・・!

●巨人の高橋監督にすれば「羨ましい限りだろう!」(笑)

●でも、このまま終わるはずがないから・・・これからが梨田監督の腕の見せ所?だろう・・・・!

●乞うご期待!楽天の今後の試合!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 則本よ、メジャーへ行くなよ... | トップ | さ!練習するぞ!(笑) »

コメントを投稿

いや~!ビックリ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。