鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

大相撲春場所が開幕しました!

2017-03-13 04:13:05 | いや~!ビックリ!
●荒れる春場所!と言いますが・・・まさしく!

●4横綱時代に突入!そうでなくても星の潰し合いで厳しい横綱4人になるのは必至なのですが・・・・

●よもや、初日に、まだ潰し合いに入ってないのに、2横綱が負けるなんて・・・・!

●日馬富士の相撲は、ラジオでしか聞いていないので、何とも言えないが、ラジオの解説、元若の里、西岩親方によると「日馬富士、心配ですね?!」ぐらいの元気のない相撲だったみたいだ!

●家に帰り着いて、白鵬の相撲だけはテレビで・・・・!

●北の富士さんの「やはり、下半身に衰えがきてるのかね~!?」のコメントを聞くまでもなく、あきらかに白鵬に老い?衰えは来てる!

●稀勢の里の日本人横綱誕生に大盛り上がりの大相撲春場所!

●両横綱の初日敗北が、短い4横綱時代にならない事を願うが・・・・?!

●やはり、以前から言われてたが、日馬富士は「小兵」ゆえ、体調が万全ではないと「横綱相撲」は無理?!

●現在の、日馬富士の身体では、全盛期の突きささるような立ち合いはできない?!

●4横綱時代は、今場所だけなのか?日馬富士の二日目からの相撲に注目だ!

●それにしても、一人の日本人横綱の誕生で、ここまで急激に相撲人気が盛り上がるものなのか?

●懸賞の数が増え、切符の売りきれも早い!

●館内の熱気も凄い!

●やはり、相撲フアンは「日本人横綱の誕生」を心から願っていたんですね!

●それだけに、今場所の稀勢の里にかかる重責の重さは半端ではない!

●果たして、稀勢の里は、その重圧をはね返せるのだろうか?

●私は、あわてず、自分の実力を信じて取れば大丈夫!はねのけられると思う!

●苦労して上ったのだから、それなりに実力はついている!

●怪我さえなければ、今場所も優勝争いができると思う!

●優勝には「運」もあるので、優勝できるとは言えないが、新横綱としての相撲は十分とれると思う!

●今場所が楽しみだ!


●昨日のゴルフ!

●スコアは44・46の90だったが、「ま、今はあんなもんでしょう!」のゴルフでした!

●ドライバーが2度ほど曲がり(左え)1発OB!

●あとは、アイアンが当たっていないので、スコアは安定しない!

●楽しくまわれたので、それでよし!

●それにしても、高千穂のグリーンは難しい!速い!

●それと、花粉のクスリが、プレーを終わって、夜に出た!つまり、効きが悪い!

●夜中に鼻が詰まって目が覚めた!

●ゆえに、今朝は寝不足!(WBCがなかなか終わらなかったのも原因)

●やはり、ゴルフ場へ行く時は去年までのクスリ「ザジテン」でないとだめか?!

●去年の残りが4錠ほど残っているが・・・・どうしよう!?

●あと何回ゴルフに行くか?花粉の飛んでる3月、4月に・・・・・!

●どうしよう?!
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕べ、鹿児島も小さな地震が... | トップ | 世の中、色んな話題が・・・... »

コメントを投稿

いや~!ビックリ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。