鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・・・(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!気にいらなかったら・・・そのままに・・・・(笑)

雨予報が・・・・・雨がやんだ?霧島市・・・・!

2016-10-16 07:51:03 | ゴルフ
●されど、今日の2ラウンドはきつい?!(苦笑)

●火曜からの「南日本ゴルフ選手権」に備え、今日のラウンドは「キャンセル」?「棄権」?

●今日は「倶楽部選手権決勝」だから、棄権と言うべきか・・・?!

●それより、今日は「色々見たい番組」があったりするし・・・・!

●調子の悪い「アイアン」調整のために、9時頃から練習場へ・・・!

●午後は「日本オープン」観戦だね!

●さすがは松山!PGAツアー上位選手のプレーを、昨日は見せた!

●最終日、日本ツアーの王者?池田勇太との一騎打ちかな?

●放送がNHKだし、見逃せない!(いい所でCMが入らないのがいい!)(笑)



●夕べ、夢に親父と敷根の実家が出て来たので・・・何かあるのかな?と心配になり、今実家に!

●義兄が、そろそろ鹿児島に来る予定なので、高千穂の別荘暮らしは、今週いっぱいかな・・・?!

●ひねれば温泉が出る別荘!

●その魅力に負けて、ついつい実家を忘れ?別荘暮らし!

●庭の木の剪定をたのんでるのに、いまだにやってくれてない!

●大丈夫かな?Mくん!たのむよ!

●自分一人には「手に負えない植え木の剪定」

●やはり、専門家に頼むしかない・・・・!

●広い家はカネがかかる!(苦笑)

●その点、義兄の別荘は、広くないので「自分でなんとかなる?」からいいよな!




●それにしても、田舎はのんびりしてるが・・・東京は・・・!

●小池百合子知事が「大奮闘?!」

●古いタイプの政治家の「利権」に小池は立ち上がる!

●勇敢ではあるが、果たして東京都の組織力には・・・・・?!

●ま!頑張って欲しいものだ!

●宮城県でやる意義はある!東京の施設は、オリンピックの跡大変だよ!

●海水だし!使いようがない!

●作って、壊すだけの施設になる恐れが・・・!

●ボート施設なんて、ギャンブルのボートは、いっぱいレース場はあるし、あそこではやらない?!

●水泳競技の箱モノならまだしも、あのボートの施設に何百億もかける価値なし!

●ほんと、利権が「透け透け?のオリンピック箱モノやら施設!」

●あー!やだやだ!

●東京に誘致する必要があったのだろうか?疑問だ!

●庶民の税金をじゃぶじゃぶ使ってさ!

●森喜朗なんか「カネは地下からわいてくる?」なんて思ってるんじゃないの?!(笑)

●まったく!ボケ親父には参るよ!
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンで久し振りの「ブロ... | トップ | 土曜日!久し振りに我が家の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。