鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

子供は「宝」のはずなのに・・・・・!

2016-11-07 04:19:45 | これだけは言いたい!
●ニュースで知った!

●三重県の小学校で、給食が2日間、パンと牛乳だけのメニューだという・・・!

●三重の場合、給食センターの設備に不具合があり?の理由だったが・・・・

●もう一つのニュースでは、野菜が高すぎて「給食が作れない?」じたいが・・・・!

●「子供は国の宝」ではないのだろうか?

●給食費でまかなえないのなら、一時的に税金を投入すればいいのでは?

●子供が「苦しめられる?国」に発展はない!

●大人の分を減らしてでも育ち盛りの子供に「食」を・・・・!

●こういう場合、公務員の皆さんは「よその予算を勝手にふりかえることはできない?!」みたいな事を言われる?!

●縦割り行政の欠点です!

●おカネは、探せばどこにでも転がってる役所?!(苦笑)

●野菜が高いから「給食が出せない?」なんて、恥ずかしい事はなしにして欲しいものです!



●昨日のゴルフ!好天に恵まれました!(笑)

●でも、スコアには恵まれませんでした!(笑)

●出だしはショット好調だったのですが、ピンに向かったアイアンがことごとくピンの上!

●いつも書くように、高千穂のグリーンはいくら近くについても、ピンの上につけたら「ノーチャンス」

●出だし3ホール、この罠にはまり「パーが取れなかった」

●これで、出ばなをくじかれ、結局45の大叩き!

●最後まで、ドライバーが良かったら、アイアンがダメ!の状態が続き・・・

●結局最後まで調子は出ず88の大叩き!

●それでも、次週少しでもスコアを縮める「めあす」はついた?

●来週が少しは楽しみかな・・・?(苦笑)

●それにしても「パターだけが持ち味」の、パターが「入らない」最悪のラウンドでした!

●ま、ゴルフってそんな時もよくある!

●楽しく回れただけで満足!

●それにしても、金丸さん!70歳には見えない!

●トライアスロンをやっていらっしゃるそうだ!ビックリ!

●67歳!負けちゃいられない!(飛距離だけは、負けていないのだが・・・)

●ゴルフは「寄せとパター!」

●昨日は、それを痛切に感じました!(笑)
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに「いい天気」が長... | トップ | アメリカは大丈夫なのだろう... »

コメントを投稿

これだけは言いたい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。