鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

ゴルフの夢を見ました・・・・!(苦笑)

2017-05-18 04:06:24 | これだけは言いたい!

●2週間、ラウンドしていないせいでしょう!

●あいだを空けると、よく見るんです!ゴルフの変な夢!

●通常にラウンドしてる夢ならいいのですが・・・・・

●今朝の夢は、お客が大量に入り、大混雑!その上、コースもへんてこりんなコース!

●ゴルフの夢は、たいていこんなもんです、なぜか?!

●たまには、ホールインワン!した夢でも見たいもんです!

●プロになって、オーガスタをラウンドしてる夢!とかさ・・・・!(笑)

●ゴルフの夢って、なんで変な夢ばっかなんだろう?不思議!

 

●稀勢の里がいけません!

●嘉風に敗れた、鶴竜に続いて、人気の遠藤に「押し出されてしまった!」

●やはり、左からの攻めが使えない?稀勢の里、腕をもがれたにひとしいのか?

●何にもできない?!

●ゆえに、遠藤の腰が落ちかかったのに反応し過ぎ、はたいて、遠藤を呼びこんで「初金星」献上!

●やはり、治しながらの土俵は無理がある!

●偶然にも、昨日敗れた遠藤も、膝の怪我を休場せず、サポーターもつけず、戦っていた事があったが、やはり、星は上らなかった!

●大相撲の幕内、しかも上位!実力者揃い!身体のどこかが悪くて「勝てる」はずがない!

●稀勢の里、4日、お客に相撲をお披露目したのだから、もういいだろう!

●休場し、負傷箇所を完全に、いや!完全じゃなくても、少なくても左からのおっつけができるぐらいまで回復してから、土俵に上るべきだ!

●そうでないと、いまよりもっと負傷箇所を悪化させる危険性がある!

●来場所以降の事考え、稀勢の里、鶴竜は休場すべきだと思う!

●このままとっても、横綱らしい成績は無理!

●二人の英断を望みます!

 

●どうしたの?ジャイアンツ!

●スターティングラインナップが決まらない?

●一番、二番がころころ変わる?!長野も、出たり出なかったり、高橋監督の監督としての素質を疑う・・・・・?!

●少なくとも,1番から5番ぐらいまでは、不動にしないと!

●大枚はたいて獲得したFAの選手が「働いていない現実」

●誰の責任なのか?

●チーム作りができていない?ジャイアンツ!

●まだ辛うじて、5割を切ってはいないので、立て直すのは今のうちだ!

●長野復活待ち?ではダメ!

●誰かを大抜擢して、長野の代わりを作らないと!

●長野は2軍で、基本から見直すべき!

●半端なスランプじゃない?!

●引退直前の選手みたいだぜ!

●2軍で走って、打って、身体を鍛え直して出なおすべきじゃないか?

●その方が、リフレッシュできる!帯同し、ベンチで試合見ながらでは、よけい気が滅入って、復活に時間がかかりそう!

●首脳陣、決断すべし!

●あと、若手選手が、淡白な、バッティングしすぎ!

●去年の日ハムの「日本シリーズ」の粘りのバッティング、見習うべし!

●小林をはじめ、淡白な空振りが多すぎ!

●何が何でも、バットに当てて、相手投手に投げさせる!

●打たなくても、相手投手を引きずりおろす、気がいがないと!

●ジャイアンツの若手にはそれがない!(泥臭さがない!)

●えかっこしー!の選手ばっかりだ!

●勘違いの巨人の若手たちである!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また?桜島が活発に爆発しだ... | トップ | 良い気候になりました!鹿児島! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。