鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!気にいらなかったら・・・そのままに・・・・(笑)

バカ娘の転落・・・・・・坂口杏里!

2017-04-20 05:03:40 | これだけは言いたい!

●アレルギーによる咳がひどいため、今日は会社を休んだ!

●咳をしながら、仕事?いかがなもんか?だからね・・・・・!

●と言って、寝込むほど症状じゃないので、パソコン三昧?!

●芸能ニュースでまず目に飛び込んできたのが「坂口良子」の愛娘「杏里」の強喝逮捕の一報!

●見たわけじゃないが、芸能界の「二世タレントのバカ娘?」よりによって、おカネのため?ホストのため?AV出演?

●色っぽいわけでもない!あの子がなんで「AV」なの・・・・?!

●見たいか?あの娘のAV!

●義父、尾崎建夫氏の心境やいかに・・・・・?!

●あの子の父親は「地上げ屋」、ゴールデン街といえば「売れない芸能人、文化人、漫画家」などのたまり場!

●もう何十年も前、私が毎晩のように通っていた「ゴールデン街」が地上げされ、消滅の危機だったのだ!

●その頃、噂で「坂口良子の旦那が、地上げしてるらしいぞ!」と、まことしやかにささやかれていた!

●結局、「ゴールデン街」は持ち主や、店子の複雑すぎる関係から、地上げは一部しかできず、それに追い打ちを賭けるように「バブルがはじけ」

●櫛の歯が抜けるように、ぽつぽつと空き地が残る、ゴールデン街にはなったが、僕らの聖地?ゴールデン街はしぶとく生き残り現在に至る!

●そんな男の借金を「坂口良子」はがむしゃらに仕事をし、莫大な?借金を返しきった?!

●そんな男の子ゆえ?坂口も忙しく、子供たちに愛情を違った意味で注いじゃったのか?娘はご覧のような?「ホスト狂い」

●それにしても、今頃「ホストに狂う若い女?」

●私が20代前半の頃、水商売でバイト!青春を謳歌してた頃には「ホスト狂いで、トルコ嬢に」(当時はトルコと言っていた)という話は聞いたが、あれから45年あまり、いまだにそんな女がいるとは・・・・シーラカンス女か?!(苦笑)

●話は、えらく逸れてしまったが、坂口杏里、これからどういう人生を送るのか?幸せな人生?にはならないよね?

●そんな子を、テレビで使う局はないだろうし・・・・・!

●暗い闇の人生が待っている!としかいいようがない!

●可哀そうな、女の子である・・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ行って来ました・・・・! | トップ | 体調不良のため、今日はお仕... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。