鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

ゴルフの季節もそろそろ終わり・・・・・?!

2016-11-12 11:12:02 | ゴルフ
●女子に比べ、今イチ盛り上がりに欠ける?日本男子ツアー!

●そんな試合にも「世界の松山」が参加すれば、話は別!

●現在開催中の「VISA・太平洋マスターズゴルフ」に世界の松山が参戦!しかも、上位で優勝争い!

●となれば、見ないわけにはいかない!

●番組表を見たら、BSTBSで12時から中継とある!

●用事を差し置いてでも、世界の松山と太平洋御殿場!見なきゃいけない!

●太平洋御殿場は、東京時代、何度も通った「超名門コース」

●少々?プレーフィーはお高いが・・・・それだけの雰囲気、コースの素晴らしさは群を抜く!

●(それでも、私は日本で一番好きなコースは、日光カントリー倶楽部なんですがね・・・!)

●わくわくする?プレーヤーなんて、タイガーウッズ以来?

●プロ野球でいうと、まぎれもなく大谷翔平!

●彼が投げ、打つのをみると「何かやってくれるんじゃないかな?」とわくわくする!

●今の松山には、それがある!

●石川遼のデビュー時代とだぶる!

●本当は、石川も参戦し、松山アマ優勝の時みたいな、魅力的なトーナメントを見たかったが・・・

●石川には「日本より、PGA!」という大きな夢!目標があるから、今回の欠場はやむおえない!

●さ!わくわくする!12時からの放送!昼飯食べながら見るかな・・・・!
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治家はつらいよ・・・・?! | トップ | さすがは、世界の松山! »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。