鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

ミスが許されない世界の舞台・・・・・!

2017-06-18 05:43:14 | ゴルフ

●朝4時に、平日タイムに起床!

●休みの日は4時過ぎに「ゆっくり?」起き出すのですが・・・・

●今朝は「松山見たさ」に、平日タイム!

●昨日の前半みたいには、ラウンドさせてくれない「全米の舞台」

●それでも、ハーフ2アンダ―!今、初ボギーで通算6アンダー!

●今日は、日本は最終日の日曜日だが、アメリカはまだ土曜日の3日目!

●先は長い!

●それにしても、今週の上位陣の中では、トップランクの松山!

●日本人として「誇りに思える!」

●ショット、パットとも「好調」だが、わずかなパットの読み違い、ちょっとしたフェースの向きの違いで、入らない、全米のグリーン!

●それでも、ショットは絶好調!

●3日目も後半戦!

●まだまだ明日もある!期待したいね!初メジャー制覇!

 

●そんな日曜日、梅雨なのに、今日も雨は無し!(ない方がいいんだが・・・)

●高千穂の「リゾート杯」です。

●9時半ぐらいのスタートです!

●仲間がスタート時間を確保してくれているので「楽です!」(感謝)

●東京時代も、殆ど自分でスタートの予約したことがなかった!

●東京時代は、ゴルフ仲間の電話で、まず1カ月のゴルフの予定が決まる!

●そのあいまに、仕事をはさんでいた?そんな思い出・・・・・!

●そこまでではなかったと思うのですが・・・・・あの、楽しかった時代!ゴルフ三昧だったとしか思えない記憶!

●恵まれた「東京生活」だったと思う!

●大好きなゴルフが「週刊パーゴルフ」や「ゴルフコミック」なんかで、仕事になり・・・

●仕事してるのか、ゴルフしてるのか?見わけがつかない時代でした!

●有難いことでした!

●現在は、第二、第三の人生?

●のんびり、土日にゴルフ!

●東京時代よりは、はるかにゴルフに接する時間は減りましたが・・・・・

●それはそれで、よし!

●世の中、そううまくはいくまい!

●残された人生「楽しく生きる」が、モットー!のわたし!

●今日はゴルフの時間を楽しみましょう!

●ゴルフ万歳!です・・・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山英樹の底力!(全米オー... | トップ | 松山、最終日ラウンド中! »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。