鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

暑い!熱い!プロ野球・・・・・・!

2017-07-27 05:06:47 | 野球

●夏の野球といえば、甲子園の高校野球だが・・・・・!

 

●はたして、怪物清宮は甲子園にやってこれるのか?

 

●この夏の興味はまず、そこだ!

 

●いくら怪物でも、早稲田実業が予選敗退となると・・・・・

 

●一番真っ青になるのは、朝日新聞?高野連?(笑)

 

●今年の話題は少ない?

 

●そんな熱い、野球はプロ野球も同じ!

 

●昨夜、パリーグで断トツに強い2チームが激突!

 

●楽天、則本がしり上がりに調子を出して1点に抑え、8回に、例の不思議な外国人?アマダーのホームランで快勝!

 

 

●それにしても、今年の楽天は「強い」

 

●そんな楽天に、いつのまにか?巨人いたはずの、クルーズが電撃移籍!

 

●巨人時代とは明らかに、明るくなった「クルーズ」それは、同僚が昔からの知り合い?!ゆえに、ベンチのムードが明るい!

 

●アマダー、クルーズのメキシココンビが大活躍!

 

●楽天の快進撃に、もう一つ「秘密兵器?」が増えた感じだ・・・・・!

 

●今後の楽天の試合も注目だ!

 

●それにしても、調子が悪くても「我慢」の投球!そして、徐々に調子が上がってくる!則本!まさしくエースの投球だった!

 

●それに、外国人とびとび打線!外国人の間に日本人選手を挟んだ、楽天打線!強烈である!

 

●今年の特徴?外国人3人が揃って不調?がないという不思議?

 

●これが、今年の楽天快進撃の元、源だろう・・・・!

 

●決して、有名な「メジャー・リーガー」じゃなかった?3人!まさしく、日本で花咲いた外国人3人!といえるのでは・・・・!

 

●4人になった外国人!楽天、監督の起用法も若干難しくなるが・・・調子のいい選手を1軍に!あとは、2軍で調整!

 

●逆にいい結果が生まれるような気がする、今年の楽天だ!

 

●あと、セットアッパーの福山が、昨日は抑えに!

 

●見事3人で抑えた!

 

●福山、去年に比べ、新しい球を手に入れた?そんな投球内容だが、どうなんだろう?!

 

●小島よしお似?北島三郎似?の福山からも、目が離せない!

 

●今年の楽天は「楽しい球団」だ~!(笑)

 

 

 

●最後の甲子園!清宮参戦!これしかないのだ!

 

●はたして、けっかは

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝になっても、気温が下がら... | トップ | いったい、政治って、どうな... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事