鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

おかげで?寝不足です・・・・・!

2017-04-24 04:23:02 | ボクシング

●ボクシング!井岡一翔の防衛戦!

●相手は、何年も負けてない30歳!

●確かに、負けてないだけのボクシングの片鱗はあった・・・?!

●まず、顔がきれい!ボクサーの顔ではない!

●ただ、それだけでは「井岡」の牙城は崩せない!

●ガードの固い、上体の柔らかい相手の隙間をジャブや、ボデーブローで的確に攻める井岡!

●あの鉄壁のガードは、まさしく「世界クラス」

●ただ、相手が「何が何でも井岡を倒して!」気がなく、最後まで井岡は倒せそうで倒せなかった!

●言えるのは、相手のトランクスの位置が上過ぎ?、レフェリーがロ―ブローに厳しすぎて、井岡も必要以上にボデーを攻められなかったのが、KOできなかった要因だ!

●トランクスがもう少し下がっていたら、倒せていた!

●KOできなかったのは「レフェリーのロ―ブローに対する、きつい判定?」につきる!

●それでも、「打って、打たれない?井岡のボクシングは健在!」

●私的には、12回じっくり、井岡のボクシングを堪能した!

●ゆえに、神経が高ぶり、夕べ、寝不足になった次第・・・・!

●ゴルフもいいけど、見るんならボクシング!ですよね!(笑)

●ちなみに、昨日の「開場記念杯」はボロボロのゴルフでした!以上!(苦笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治家とは「平気で嘘をつけ... | トップ | こんな、ボクシング解説者は... »

コメントを投稿

ボクシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。