鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

咳と、鼻水が止まらない・・・・・・!(苦笑)

2017-04-18 03:46:50 | これだけは言いたい!

●いよいよ、花粉症なのか?風邪なのか?分からなくなって来た!

●ゴルフ場で花粉を吸いすぎた?せいなのか?(笑)

●クスリが効きにくい状態?に!

●それでも、市販薬を欠かすと、こないだみたいに、大変な鼻水氾濫状態になるので、クスリ飲むしかない?!

●はやく、症状が完璧になくなるクスリ?出て来ないかな~?!

●てなわけで、今朝も咳のために「寝不足状態?!」

●いつまで続く、この状況・・・・・・!

●いやに、なります!

●かといって、食欲はあるし、身体がだるい?ってことはない?不思議な花粉症です・・・・!

●花粉が飛ばなくなるのを、待つしかないのか?

●いやになります!

 

●緊張する?北朝鮮問題!

●はやく、なんとかして欲しい問題です!

●でもさ!あの国、どこが真実の国なのか・・・・?

●ミサイルや、核実験もいいけど、国民の生活どうなの?

●マスコミに公開されるのは「いいところだけ?の平壌?!」

●田舎の惨状は、めったに出ない?!

●せめて、農業政策だけでも、日本から農業技術者を呼んで、いい農作物を作る、技術を習得するとか?!

●このままじゃ、北の人口減少するばかりなんじゃないのかな?!

●飢えて死んで行く、北の農家?!

●ミサイルに「無駄なカネ?かけてる場合か!」

●といっても、こんな言葉は北には届かない?!

●残念ながら!

●「正恩では」、国民を幸せにする事はできない!」と生前に喋っていた金正男氏の言葉が・・・・・印象的・・・・

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり、ゴルフは練習!(笑) | トップ | 体調最悪!咳がどうにも止ま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。