鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・・・(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!気にいらなかったら・・・そのままに・・・・(笑)

久し振りに自宅!(笑)ん

2016-10-13 19:27:49 | これだけは言いたい!
国分市内のガソリンスタンドにガソリンを入れに!エコスタンドは、安くてサービスもいい、格安スタンド。ガソリン満タン!さて、どっちへ帰るか?と、一迷い?庭の、草の伸び具合も気になるので、結局自宅へ!晩ごはんは、コンビニ弁当!久し振りに自宅で寝ます!(笑)?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週間ぶりの更新・・・・・! | トップ | パソコンで久し振りの「ブロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。