鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・・・(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!気にいらなかったら・・・そのままに・・・・(笑)

パソコンで久し振りの「ブログ・更新・・・・・・!

2016-10-14 03:47:07 | これだけは言いたい!
●しかし、どうなってるのか?東京オリンピック!

●節約なのか?大盤振る舞いなのか?

●古狸たちは、50何年前の「東京五輪」の利権を夢見てるようだが・・・・

●あの時とは世の中が違う!

●オリンピックに乗じて、いろんな箱モノや道路をつくり「ひと儲け?」しようとたくらむ?ゼネコンとその裏で暗躍する、国会議員およびOBたち!

●50数年前は、まだ高度成長の真っただ中!

●あの時は、高速道路も新幹線も必要な日本だった!

●ところがどっこい!

●4年後の東京には、新しい道路はいらない!

●むしろ、必要なのは、その首都高の補修かもしれない!

●首都高速は、劣化が激しく、大きな地震が襲ったら、倒壊の危険があるという・・・!

●東京オリンピックに乗じ「ひと儲け」しようなんて言う?思う?輩は排除すべし!

●がんばれ!小池知事!

●でも、一人ではどうかな?

●東京都の中にも「古狸」はいっぱいいそうだから・・・・!

●その狸たちにだまされやしない?だろうか?

●箱モノ!オリンピック終了後が問題なのだ!(苦笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに自宅!(笑)ん | トップ | 雨予報が・・・・・雨がやん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。