鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

博多で3億円が奪われた!

2017-04-21 04:19:00 | これだけは言いたい!

●白昼堂々、3億円の現ナマを一人で車で運ぶ方も運ぶ方だが・・・

●銀行側も、警備員なんかつけずに銀行の外に・・・・なぜ?

●朝のニュースで、3億ものおカネを持った韓国籍の男らが身元確保されたという情報が・・・・

●ま、いずれにせよ、このカネは胡散臭いカネ?かな・・・・・?!

●世には、カネをカネと思わない輩がまだ多くいるみたいだ・・・・・・!(苦笑)

 

●中川代議士の不倫、重婚、ストーカー問題!

●自民党の重鎮?二階総務会長は「中川なんて見た事もない!」自身で身の処し方はきめるんじゃない?!みたいな、自民党は全く関係ない?発言!

●二階さん、中川のオヤジと仲が悪かったのかな?「見た事もない!」なんてさ!自民党公認だぜ!(笑)

●ま、下半身に・・・・・・というし、中川さん、早くお辞めになることですな!

●バッジを外すと、自分がタダのおっさん!という事が分かり、不倫などできるはずもない事が、わかるのでは?!

●それにしても、オヤジが「偉大?」な政治家の息子は「ろくなやつはいない!」なんでだろう?!

●甘やかされて、しつけ、教育がなされていないのかな?

●政治家は「常に選挙のことしか考えていない人たちだから・・・・」

 

●さて!昨日休養し。薬飲んで、1日ゆっくりしてたら、咳は夜はでなくなった?いや!出る回数が減ったというべきか?!

●体調はまずまずなので、今日は仕事へでかけよう!

●これ以上、みんなに迷惑はかけられないから!

●ギリギリの人数でまわしてる、わが職場だから・・・・!(苦笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだ?最近の国会議員は・... | トップ | 今週は、咳で、荒れた一週間... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。