ポポーの木の庭から

我が家の小さな庭から、四季折々の景色や暮らしの事など、時々記していきます。

那須登山紅葉

2017年10月05日 | 日記

今日は6時に家を出て那須山に登りました。

6時45分頃には登山道入り口の駐車場に着きましたが予想通り満車です。

何とか1台分空いて入ることが出来ました。

登山道は朝からたくさんの人でにぎやかでした。

それにしても素晴らしい時に登ることが出来ました。

見事な紅葉に、今夜は夢にも見そうです。

写真がいまいち上手に撮れず残念ですが本当にきれいでしたよ。

 

姥が平から茶臼岳を見上げる。

ひょうたん池に映る茶臼岳。

今回は健脚お二人とご一緒でしたので心強く、早朝の強風もなんのその。

でもさすが帰りの階段では脚の運びがやっとでした。

念願の姥が平に下りられよかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿