まんじろう日記

まんじろう(ボストンテリア、2009年8月1日生まれ)とのんびり更新しています。

銀行員 森川からのメール

2013年08月26日 | 日記
銀行員 森川正から
支援金についてこんなメールがきました。


新手の詐欺メール((((;゜Д゜)))))))

〈〈UFJn〉〉WNネットワーク支店⁇怪しさ満点((((;゜Д゜)))))))

支援法第24条⁇⁇なんだそれは⁇

さらにこのままでは、国家支援法9条により、って何だ⁇´д` ;⁇

受け取り意思のない不良債権扱いになります⁇

最後の【一括受取手続き】からホームページへって、怪しすぎる。

と言うか、このメール頭悪過ぎ((((;゜Д゜)))))))

これでひっかかる人は、いるのだろうか?

これも、半沢直樹の影響?

みなさん、お気を付けを(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2013-08-31 09:39:40
必ず 区長さんや警察とのやり取りには ボイスレコーダーを使いましょうね
身障者の方々の駐車禁止免除は あくまでも 指定された箇所で県公安に申請し一年毎の更新で 駐車中には運転席から外に向け掲示が責任義務です! 実行されてなければ普通の駐車禁止扱いです!
また 勝手に主さんの許可無く申請許可を取った場合 虚偽申請による認可取消と損害賠償請求が出来ますよ~(^o^)
Re:Unknown (kiriorimono)
2013-08-31 09:50:10
ありがとうございます。
レコーダーで記録残すようにしてみます。
Unknown (もと)
2013-08-31 21:09:32
警察の説明が不足しているので 足しますね 必ず第三者の目撃者を作る
居ない時は ちらつかせ向かって来る所を 必ず 止めて下さいと自分の声入れ それでもちらつかせ向かって来る様を 携帯でも良いから 録画して保存して下さい

普段から 録画の時間を長く設定し どのくらいの秒数か? 身体に刻んで覚えて活用して下さいね!!
民事より刑事にした方が地区的にも良いかもですね

コメントを投稿