霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

うっすらと霧の海

2016年05月13日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は12度、晴れ。
霧はほんの少しだけ発生し、うっすらと霧の海に。

昨日は働く者の銀行として、長年利用してきた「ろうきん」友の会
総会に初参加。昔なじみの懐かしい人にも出会った。
三次に出張所を作った時に設立に参加したので、思い入れがある。
聞けば、中国地方38店舗の中で預金伸び率は一番だとか。
多くの労働者に愛されている銀行として、着実に運営されているようだ。
健康体操の研修もあった。



広島ブログ 訪問ありがとうございます。
     
        




北の山間には霧が見える


南の方向にも


朝焼けもきれいだった。


日の出はさらに早くなり、5時14分


チューリップ彫り上げた。私は原因不明の熱が出て、作業はモモの母さんと孫娘で。
おかげできれいになった。次は夏野菜を植える予定。


いつもだったら、シジュウガラが巣立つころなのだが、今年は駄目だった。
テッセンが上まで咲いていったら、もう一度チャンスがあるかもしれない。


シャッターチャンスには、ピタッと動きを止めるモモ





       広島ブログ 訪問ありがとうございます。
     



        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃霧だったが、雲一つない快晴に | トップ | 久しぶりの霧の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL