稀凛さんなにしてんの?

日記ですな。日々の出来事やら思いやらを記録していく

おすすめの鮭ぶし

2016-12-20 20:03:32 | 日記
以前、相方さんの実家からもらった鮭ぶし

めちゃめちゃ美味しかった

相方さんのお父さんの出身地が北海道で、色んな北海道の食べ物を送ってくれるのです
これは本当にオススメしまふ

炊きたてご飯に最高に会いますよ‼

相方さんの実家にある分身のバート君(相方さんがそっくり)
結婚式で渡すウェイトドールを頑張って作ったのですが、リビングに飾ってくれているようです

寒くなったから、お揃いの帽子とマフラーを作ってあげました


帽子が小さいから編み直してまた遊びに行きますよ

おかあさん待っててくださいませーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また突然寒くなりました | トップ | クリスマスだからご馳走です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。