稀凛さんなにしてんの?

日記ですな。日々の出来事やら思いやらを記録していく

自然流産はただ事ではない痛みですよ(前回続き)

2016-10-08 23:27:10 | 日記
昨日は言うほど痛みは酷くなかったのに、今朝からやたら痛い


携帯で調べたら陣痛の様な痛みがある事もあるって書いてあった

………………っっったい、痛い、痛すぎる
痛み止めを探したらバファリンを発見!
飲んだけどあまり効かず

腰が砕けるんじゃないの?
刺された事はないから正しいのか分からないけど、下っ腹やら腰と横っ腹の間位のところを、刺してグリグリやられてるぐらいのイメージの痛みが私を襲ってくる訳です

まさか、これが陣痛の痛みなのか?
恐ろしいですよ

今、少し痛みがひいている状態なので、今のうちに日記かこうと……

出血はかなりあるので、少しくらくらする様になってきた
塊がいっぱい出てるので、そのせいもあっての激痛なんじゃないかと思う訳ですが

病院からもらった鉄剤はとっくに終ってるし、ご飯を作れる状態ではない

早く病院に行きたい………………
鉄剤が欲しい

熱も出てるからしんどいな

こんな時に限って祝日はさむとか、さすが私
タイミングが悪いね

以前、かなり生理不順がひどい状態で、病院でピルを処方されたのだけど、その後の生理痛の酷さったら相当「ないわー」って感じだったけど、それを上回ってる状態

早く痛みがおさまります様に
マジで寝たい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならベビたん(長文) | トップ | 今日で、3日目です(そして長文) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。