gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

振ってもないのろけ話ができる勇気?

2016-12-07 23:27:18 | 日記
うーん…また新婚のろけ話をされた…「最近どう?」なんて一言も出してないのに。
むしろ仕事の愚痴から始まったはずなんだが「そーゆーのうちのダーリンも良くないって言ってて…」って路線変更されてそのままのろけ話に突入。
つか私、自分の彼氏や旦那をダーリンとか呼ぶ女大嫌いなんだよね(ー ー;)
自分から振らないと聞いてもらえない自覚ないのかな…全然興味ないんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« o(`ω´ )o | トップ | なんなのこの女… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事