gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うるせーんだよ。

2017-02-03 21:27:10 | 日記
昼休憩の10分前にFから「キリついたら休憩入っちゃってください」と言われ、返事はしたものの入居者さんからアレやってコレちょーだいの対応してたら、Fに「休憩入ってくださいね。16時から排泄回ってもらいたいんで」と念押し。
けどさ、入居者さんに話しかけられて「今から私休憩なんで」ってバッサリ対応するなんてできん!つーかフロア空けたのはテメーだろーが!!
返事もせずにスタッフロッカーのドア思い切り閉めて出てきた。いちいち一言うるせーんだよ。
そんでさ、なんで私が排泄回らないといけなかったかってゆーとF様がPCで作業したいからなんだぜー。
ほんとコイツ私をこき使うよな…退職後に有り難がられるようめっちゃ働いとこ(^.^)

コメントを投稿