きりねこの日記

~日常の出来事、つぶやき、懸賞について~
HP「きりねこの鈴」もヨロシクね!
HP&メールはブックマークからどうぞ♪

MS群馬グルメ ブーンブーンキッチン新保町店

2012年09月23日 | MS群馬グルメ

以前から興味のあったオムライスのおいしいお店、ブーンブーンキッチンへ行ってきました(*^_^*)

ビルの一角にあり、おしゃれな店内でした

店員さんがとても親切で、初来店の私達にとてもわかりやすく丁寧に説明してくれました(*^_^*)

いろいろと選べるものが多いメニューなので、どれにしようかな~~とワクワクしちゃったほど。

小さめピザ付き&オムライスのついているメニューにしてみましたよ(^o^)丿

 

直径20センチ弱のパリパリ皮のピザ!何種類か味を選ぶことができました♪私は明太子!! ピりカラでうまっ♪



アイスカフェラテ♪スプーンがとてもかわいらしい!

 

お友達が頼んだ、カボチャのパフェ&抹茶ミルク&抹茶パフェ

カボチャパフェに乗っているカボチャケーキは自家製だそうで、とても濃厚で美味!!

 



きた~~一番人気のデミオムライス(=^・・^=)

とろ~~りデミグラスソースにオムライスが絶妙にマッチしていておいしかったです♪

お肉も柔らかくて最高!!



かりんとうまんじゅうや~~



とてもお得なおすすめコースもあり・・・・

是非とも通いつめたいお店だと思いました(^^)/

 


ちなみにランチは1000円前後ですべていただけますよん♪

 

 

 



ブーンブーンキッチン神保町店

群馬県高崎市新保町149-2ワンズビル101

 tel 027-386-9889

11:00~22:00


定休・・・なし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿