♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

緑の風が吹いて来ました・・・・

2012年06月03日 | 日記・生活
暑くもなく、寒くもなく・・・気持ちの良いSundayです。

お散歩に出ると、目にも眩しい「緑」がこんもり~~お日様から守ってくれますよ。(日焼けしたくないのよね!)
ニセアカシアも一杯~~咲いています。

イイ香りがします。



そんな午後~~緑の風が吹いて、こんな素敵なプレゼントを届けてくれましたよ。笑


そう~先日お会いした緑の風さん(お菓子スタジオのお名前より)からでした。
横浜の洋館の窓の《星》・・・「星が降る窓」などとおっしゃるロマティックなレディです(笑)


貴重なフランス産のEXバージンオリーブオイル(調べました!)
南仏とイタリア国境山間にある 農家のもの。
5hの農園に1000本のオリーブの木を丁寧に育て、わずか年間3000本しか収穫できない、貴重なオイルだそうです。


わーーい!とっても楽しみです。
パンにつけたり、カルパッチョにかけたり、サラダにかけたり・・・色々食べてみましょう。

それから、それから・・・ほかにも・・・
大好きなアンティークスプーン(エンジェル)やベルの可愛い~~ナプキンリングなども。
嬉しいぃ~(^v^)


先日頂いた、イチゴの焼き菓子の作り方も丁寧に書いて下さいましたよ。
私に作ることが出来るかどーーか!? んん~いつか頑張ってみますね。


たくさん~~の、愛をありがとうございました。
幸せもの、きりちゃんでございます。\(~o~)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物 (いとう)
2012-06-05 08:45:13
きりちゃん、思い出と共にプレゼントは宝物のようですね。
返信する
☆ YES ☆ (きりちゃん)
2012-06-05 09:30:50
いとうさん
本当に~素敵なお友達から素敵なプレゼントとハートを頂きましたわ。
嬉しいです~~
返信する