素敵な毎日

素敵な毎日を送りましょう。
日々の色々な出来事を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実用英語検定

2010-01-25 11:41:13 | 今日の出来事
金曜日に実用英語検定準2級を受けました。

解答速報が、本日午後から発表になりますね。

なんだかドキドキですが。

とにかく早く結果が知りたいです。

みなさんはいかがですか?

まあ、あまり出来なかったのでちょっと自信はないのですが、
取りあえず答え合わせはしてみたいですよね~

午後からが楽しみです。
14時くらいに発表があるみたいですね!
受験された方は私と同じように待ってる方も多いはず。
みんなで合格できるといいですね!

関係ないですが…
くるくる、とんとん、さっさ」って知ってますか?

この記事をはてなブックマークに追加

新ASP

2009-10-14 11:46:20 | 今日の出来事
昨日、新しいASPが誕生しました。

その名は、「Catch the Affileate」です。

ご存知の方も多いかと思いますが、あの常夏塾をやっているところですね。

常夏塾もかれこれ6期生まで出ています。

どんどん大きくなっていく感じですね。

今乗りに乗っているこの会社が、新たにASPを立ち上げました。

昨日始まったばかりなのでこれからどんどんアフィリエイターさんも
増えていくと思われます。

是非、早いうちに登録して、2ティアをゲットしちゃいましょう☆

登録はこちらから

この記事をはてなブックマークに追加

b.glen ビーグレン

2009-07-16 14:32:25 | 今日の出来事
今アメリカで大人気の化粧品です。
なぜ、大人気なのか・・・

その秘密はコチラ ⇒ アンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen


大人の悩み別プログラムで諦めていた美肌を手に入れませんか?


  ☆★☆ バイオコスメ・b.glen ☆★☆

  ○ドクターケラーが開発した、特許浸透テクノロジーが
コスメの域を超えたスキンケア製品を作りました。

  ○効果に満足いただけなかった場合は、ご購入後365日
以内は全額返金いたします。

  ○ニキビ、しみ、しわ、たるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ
でお悩みの方には特におススメです。

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen


  ■こんな方にオススメです■

  ★頑固なシミで悩んでいる 
  ★最近シワが増えてきて困っている
  ★毛穴の開きが気になる
  ★大人のニキビが治らなくて悩んでいる
  ★お肌がたるんで、顔が老けて見える

 ------------------------------------------------------------
 【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,890
 ------------------------------------------------------------

ご購入はこちらから

この記事をはてなブックマークに追加

梅雨の快適グッズ

2009-07-08 14:54:00 | 今日の出来事
梅雨もまだ明けそうにないですね。
毎日じめじめとした日が続いています。

こんな日は、ふとんもジメッとして寝ていても不快な感じですよね。

そこで・・・

その不快を解消するためにこんなグッズが出ているのをご存じですか?

その名も
除湿マット、「調湿くん」です!



使い方はとっても簡単!

布団の下に敷くだけで、あの不快な湿気をどんどん吸収し、湿度を調整してくれます。
とても優れモノですよ。

不快な梅雨の夜は、快適な眠りを約束してくれる除湿マット「調湿くん」を是非!
お勧めです。

この記事をはてなブックマークに追加

老化現象

2009-06-10 11:42:26 | 今日の出来事
最近年のせいかどうも太りやすくなってきた。

ホント、やばい感じ。

以前と同じ生活&同じ食べ物でも何故か太ってしまう…
おまけに、嫌なところに脂肪がつくのでもう体型目茶目茶。
これがいわゆる中年太りなんだ~と改めて実感。

年をとるって本当に嫌なものですよね。

太ることは絶対に許せない!というわけで、運動を始める事になった
のですが、これまた大変。

身体が重くてなかなか昔のようには身軽に動けないんですよね。
何とも情けないです。

せっかくなのでこれを機会に運動を続けてみたいと思っています。
出来れば朝の通勤も徒歩を目指して頑張ろうかと思いますが…

はたしていつまで続くのやら???

未来セミナーの無料音声ゲットはこちら
視力回復
FX

この記事をはてなブックマークに追加

アレンジスープ

2009-03-14 22:36:41 | 今日の出来事
インターネットのブログで様々なダイエット野菜スープの作り方が紹介されています。

基本となるトマト味のダイエット野菜スープの作り方に飽きたなぁ・・・と思ったらブログを参考にしてみましょう。

ダイエット野菜スープの作り方を長続きさせるには、上手なアレンジが大切です。

野菜の種類を少し増やしてみたり、カロリーの低いお豆腐を使って違って食感を楽しんでいる方もいるようです。

基本のダイエット野菜スープの作り方の他に、ブログのアレンジされたダイエット野菜スープの作り方もを参考にして、自分好みのダイエット野菜スープを作ってみるとより楽しく長続きするかもしれません。

ダイエット野菜スープの作り方を利用して、いろいろな味のダイエット野菜スープを食べてキレイになっちゃいましょう。

ヴィトン長財布
韓国ドラマ
手品

この記事をはてなブックマークに追加

スープの下ごしらえ

2009-03-13 22:31:30 | 今日の出来事
ダイエット野菜スープの作り方で必要な調理用具は、極端な話をすると包丁は必要ない料理なのかもしれません。

ご家庭にあるキッチンバサミで野菜をチョキチョキ・ザクザク切ってしまえばあっという間に下準備はできます。

ハサミがなければ、ワイルドに手で千切っても良いかもしれません。

手で千切る方法なら、お子さんに手伝ってもらうのもいいかもしれません。

簡単・手軽なダイエット野菜スープは、いろんな観点からアウトドアでもOKなりょうりかもしれません。

ダイエット野菜スープの作り方をいろいろ考えて、アウトドアのお料理の1品にしてはいかがでしょうか?

見せる下着、ボクサーパンツ
韓国ドラマ
トゥールビヨン




この記事をはてなブックマークに追加

野菜の切り方

2009-03-12 22:31:02 | 今日の出来事
ダイエット野菜スープの作り方で、重要なのは野菜の切り方です。

しかし切り方はいたってシンプルで、野菜を大きくカットするという簡単作業に反対にビックリしてしまうかもしれません。

ダイエット野菜スープの作り方は、お料理が未経験者な人や忙しく時間のない人にも何の問題もなく手早く作れるお手軽料理です。

いつでも自分の好きな時に気軽に始められて、家にある野菜で作れるダイエット野菜スープは、家計に優しいダイエット方法といえるかもしれません。

ダイエット野菜スープの作り方は、インターネットなどで検索してみるとすぐに見つかると思います。

韓国ドラマ
ヤフーアフィリエイト攻略法
ボクサーパンツ人気のブランド



この記事をはてなブックマークに追加

野菜スープ

2009-03-11 22:23:27 | 今日の出来事
ダイエット野菜スープの作り方をインターネットのサイトで検索してみると、とても簡単なことが分かります。

ダイエット野菜スープとは、野菜スープをたくさん食べてダイエットができる女性に嬉しい健康簡単型のダイエット方法のことです。

ダイエット野菜スープの作り方を見てみると、基本の数種類の野菜があることに気が付きます。

たまねぎ・にんじん・じゃがいもなどをはじめ一年中スーパーに並んでいる比較的手ごろな値段の野菜が多いので、ダイエット野菜スープは手軽に始められて、お財布に優しいダイエット方法と言えるかもしれませんね。

腰痛
視力回復
MKタクシー

この記事をはてなブックマークに追加

気になる遊び

2008-10-23 22:01:34 | 今日の出来事
最近気になる遊び。

それは、競馬なんです。
先日のGIレースはすごかったですね。
大・大・大万馬券が出ました。
買おうかどうしようか迷っていたのに結局買わずになんだかすんごく損をした気持ちになりました。
競馬は遊びというよりギャンブルですね^^;
でも、お金がかかっているからこそ、楽しいですよね。

それから、昔よくやったボーリングやダーツ
今は、ボーリングにハマっています。
ボーリングはマイボール、マイシューズの時代ではないですが、結構流行っていましたねぇ。
今また私の周りでは秘かなブームになりつつあります。

もう少しスコアが良ければもっと楽しいのかもしれませんが、なかなか上達しないものですね。
トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加