kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

夜のピクニック

2017-05-15 05:37:00 | 
 恩田陸


登場する高校が 北高


あたしの母校も 北高(笑 



この高校には 修学旅行がない代わりに 「北高鍛練歩行祭」がある 


あたしが行った高校には 「観月健脚大会」があった 

あっ 修学旅行はあった 


本の中のように
いろんなドラマは


もちろん
なかったけど(笑 



もぉ
最後の方は
手も足もむくんで

喋る元気もなかった 



なんか
いろいろ共通点があって 面白かった 




土曜日は~~~~

リトルアークス  お楽しみ会 

いつもの「SANTA'S DINER」



ここで~~~~サプライズゲスト 

キャプテン りんたろ~選手と 忍選手



めっちゃびっくり

お隣に座ってくれた しのぶに 手遊び?教えるりん・・・  


付き合ってくれて

ありがとう 






集合写真 



日曜は

ブースター感謝祭




ここで

本当にみんなとは 最後だな 



楽しもう...




----------------♡-------------------♡--------------------



「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝った~~~~~~ | トップ | はたらく車と感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。