kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

コップ入れ

2017-02-21 22:24:27 | ハンドメイド
コップ入れ 

歯ブラシも入ります 




寒い~~~~

まだ2月やもんね 



今朝の旗振りは
風がないだけ マシだったかもしれませんが



寒かった~~~~~ 



旗を次のお家へ回したあと
来年度 児童会の役員してくれるママと偶然逢って立ち話

ほんま
ありがたい 


児童会引き受けてくれて
ありがと 


そして
家に帰ってみたら 




何これ?




机の上に



ぽっつ~~~~~~~~~~ん 






もしかして

もしかして



さっき大きく旗振って 送ってあげた


我が娘。。。 のか?








ほっとこうかとも思ったけど



ずいぶん前から


衛生的な理由で 学校にウォータークーラー置いてないし





のど乾いたら
かわいそうやし



また

脱水なっても困るし






ってことで






。。。お届けしました  もぉ忘れんとって~~~~~










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチョンマット(くも) | トップ | ミニ巾着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。