kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

小花パッチン

2017-03-12 22:15:04 | ハンドメイド
小花パッチン 





怒涛の1週間の〆は~~~


土日

チアがあるのに


火曜日の「ホワイトデー」の準備をしなければいけない


大仕事(笑 





土曜 vs東京エクセレンス  97:83


2階席が無料ということで
1600人以上の観客



いつもの
軽く3倍 


そんな中で ハーフタイムいただきました  


しこちゅう~メンバーが
前方回転 後方回転すると

今まで聞いたことのない


「おぉ~~~~~~~~」って声が 



ほんと 嬉しかった~~  





そして
日曜

エクセレンスの勢いがすごかった。。。 


オープニング躍らせていただきました 






昨日はプレータイムなかった 「りん」大好き #0あゆむ も

今日は


出た~~~~ 


いっぱい出た~~~ 



結果は残念ながら~ だったけど



今日も1500人の来場者


声援も拍手の大きさも


全然 違う 






試合終わりは

年に一度の しこちゅう~ママとサンタ  



帰宅し 夕飯そっちのけで 


「りん」仕上げ
「いっつん」 こねこね



まぁ
味はともかく 


間に合った~~~~ 




バレンタインに
チョコくれた みなさま~~~~






本当に感謝~~~ 







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットシュシュ | トップ | LA LA LAND »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。