kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

オーダー レッスンバック

2017-03-05 14:29:35 | ハンドメイド
レッスンバックのオーダー いただきました 

ブルーの花柄  




 ぴっかぴかの1年生 

楽しく学校通ってくれるといいなぁ~ 




今日は


「りんりん」が超~ 楽しみにしていた 逃走中 




「いっつん」が小学生の頃

栗林公園で逃走中やって



てっきり特別名勝で走り回って
怒られて 


禁止   


になったかと思ってた 




次あった時は 小学校の運動場やったし 





でも 怒られてなかったんかな  一安心 


ろうやには たくさんの逃走者がいた(笑 



「りん」もお友達と 走りながら

ミッションクリア頑張ってた 



ハンターの おやじ塾の方 学校の先生方

お疲れさまでした 








「りん」の小学校の名札は  こ~~~~~んなタイプ



安全ピンのところが破れたら 買い替え。。。


でも


先日

閉店後の大放出~~~~みたいなお店で


こんなん見つけた 



正確には 友達が  見つけた(笑



これは

これは 

栗林小学校の校章~~~~~



あったんや

校章



なかなか

可愛いやんか





あぁ~


校章と学年章 刺繍の名札がよかったのにな。。。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お箸&箸袋(21cm) | トップ | ミニトート(内布グレー小花) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となきち)
2017-03-06 08:18:26
あーーーこの校章なんか見たことある。

兄がもっていたんかなあ。。
となきちどの (kirin)
2017-03-06 14:06:01
「こーへーくん」の時は?

もぉ
あのぺらぺら??
だって「こーへー」と年かわらんもんね(笑)
Unknown (となきち)
2017-03-07 08:18:19
こーへーは、あのペラペラ。

で、あの中に10円玉入れてた(笑)
となきちどの (kirin)
2017-03-07 16:10:06
公衆電話あったん?

コメントを投稿