kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

はたらく車と感謝祭

2017-05-16 05:14:05 | 親バカ
日曜日は~~~~



三木町で行われた「はたらく車大集合」に参加させていただきました 


    


   


いろ~~~~んなはたらく車が来てたけど

もぉ
 
パトカーや消防車と写真撮ってくれる年齢でもなし... 



寂しいわ 





夕方は

香川ファイブアローズ  ブースター感謝祭 



りんとあたしは 「チーム プードル」



なんで
プードルかぁ 言うたら


歩選手が忍選手のことを

「プードル プードル~~~~」って呼んでたから(笑





行っていきなり 5分間の鬼ごっこ 


プロのバスケ選手が
ドリブルしながら追いかけてきたら



。。。 




怖いわっ 






ここでも 躍らせていただきました   感謝





この感謝祭の翌日

Bリーグより 自由交渉選手リストの発表


今シーズン チームの雰囲気もよかったし
み~~~~~んな大好きやったから


いつも以上に

キツイ 




プロの世界って 厳しいな。。。    







----------------♡-------------------♡--------------------



「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のピクニック | トップ | 「つながるマルシェ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。