kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

ペンギン珈琲

2017-04-23 17:01:03 | 親バカ
今日は

飯山へ   ええ~~天気



東小川児童センター 「さくらまつり」に参加させていただきました 

全3曲   



飯山メンバーと 


バザー券いただいた
フランクフルト うどん ちらし寿司 ジュース


「りん」とシェアしたから

帰り道

「お腹すいた~ お腹すいた~~~~~~」うるさい(笑 



仕方ない

ず~~~~~っと行ってみたかった

「ペンギン珈琲」さんへ  


サンドイッチ  と

ケーキセット  を

またまた シェア~ 




オシャレなお店 

こっち方面来たときは
是非 また寄りたい 



イオンでいいもん見っけた~~ 

見える?

これピアスのキャッチャー 


このキャッチャーを 


見える?(笑 



ここで止めると~~~~




缶バッチが落ちない  



もぉ
今まで いくつ落っことしたか(泣 



これで 大丈夫



アローズ 今日は広島に勝った 





やった~~~~~~


今シーズンも残りわずか





できるだけ応援に行くぞ 







----------------♡-------------------♡--------------------



「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半日 学校 | トップ | コーヒーが冷めないうちに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。