kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

部分月食・・・

2017-08-08 22:08:27 | Weblog
今朝 

今朝って言うても 早朝3.30 


月が綺麗だったんで 見てたら


ん?


左下 かじられたみたいに 欠けてる 



こんなこともあるんやなぁ~ っと思いながら配達し


終わって もっかい月見たら






えっ??????? まんまるやん 




さっきの欠けてたん どこいった?

頭ん中「????」やったら

「日本全国で部分月食」ってnewsでやってた




あ~~~~~ぁ


あれは 月食やったんか




見られてよかった(笑 






なんのテレビでやってたんか忘れたけど

あ~~ ZIP!かな 


パンに何を塗って食べるのか?
ご当地別で どこの何が美味しいのか?

みたいな番組で


香川の「食べるオリーブオイル」が選ばれて

スタジオのみなさんも 大絶賛してたんで



買ってみました  




魚嫌いの「いっつん」には 大不評やったけど 


旦那には好評 





あたしは。。。












 
微妙 




----------------♡-------------------♡--------------------




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森に眠る魚 | トップ | 寝すぎやろっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿