kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

大人も可 なポシェット

2017-07-27 07:47:17 | ハンドメイド
先日の 西山自動車さんでのイベントで


大人用のポシェットありませんか?



っと聞かれ

やっぱ 調節可能なポシェットいるな



っと思って 金具注文したら





。。。 小さかった  




よ~~~~~~~に考えて注文するのに



間違えた 



なので

紐 細目 


シンプルに刺繍のみ   


  




お財布 携帯 ハンカチくらいは

耐えられるはず... 




近いのに

気になりつつ

なかなか行けなかった ここ 「WHIPPERS」 
 


モーモーコーン も チョコモーモー もめっちゃ気になったけど

すっごい暑かったので 

モーモーソフトにしました 



コーンが 初めての クリスピーなんとかで

美味しかった 






近すぎて
この夏休み 何回お世話になるのか。。。(笑 








----------------♡-------------------♡--------------------




 「Creema」 で販売しています


こちらからお入りください ⇒ kirin



コメントのやり取りもできます
こんなのできますか?のお問合せもお気軽に

できうる限り 対応させていただきます


               kirinのお散歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つのメロンパン | トップ | 森に眠る魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となきち)
2017-07-27 16:14:56
ここ、通るたびに気になるけど、一人で立ち寄るのもなんだかなあと思って、そのままになっとる。

モーモーいってみようかなあ~。
となきちどの (kirin)
2017-07-27 16:26:22
モーモーアイスコーヒーも

あるよ

コメントを投稿