kirin の お散歩

2017年 目標 シンプルに!

キャリアデザインセミナー

2016-12-13 16:28:32 | Weblog
もぉ~~~~~~


ずいぶん前に食べちゃったけど 




「いっつん」の最後のお土産~ 


プリンのリングケーキ



美味しかった 


モンドセレクション2014 金賞~

ごちそうさま~「いっつん~~~~~」





本日

「キャリアデザインセミナー」の日 




どんな仕事をしたいのか
自分のやりたいことを明確に!!

って言われるけど 


内心
仕事って

やりたいってより やれる仕事...ある仕事...


求人みても
まず

・仕事内容
・時給
・場所
・勤務時間

をチェック 

これが ダメなんだって 



自分のウリ

何が得意で 何ができるかをアピール 


こだわりを持って仕事を見つける






こだわり。。。かぁ




あたし
何が得意で
何ができるんやろ 





セミナーの後のランチは 

初っクールリールカフェさん


見たことない野菜とか
たっぷりあった 





とりあえず
あと7年は 学費のため 今の仕事がんばろぉ


7年で終わると信じて 












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニムトート(内布千鳥) | トップ | デニムトート(内布チェック) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女となきち)
2016-12-22 10:29:52
仕事をする目的がわかれば、それがまず基本に頑張れるから・・・・

学費のため!
それってとっても大切な目的

そこを貫けばまた次が見えてくるハズだよ。

そのためにも自分のことは知っておこう~♪
となきちどの (kirin)
2016-12-23 05:47:06
そう思いました

まず目の前の目的が達成できた時
次のことを考えようと!

そのためにスキルUP
自分のウリ考えま~す

コメントを投稿