gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みーたーことーwwなーいw夢の軌道〜www追いかけて〜ww

2016-09-18 21:33:01 | グルメ
初カキコ…ども…

初めましての方は初めまして!
そうでない方はこんにちは!!!!!!!
今日はあの沼津がアニメの舞台となったラブライブ!サンシャイン‼︎のキャラクターの感想を述べていきます!

まずは高見千歌

基本的にアニメなので主人公がメインで描かれるのである程度好感度を得られる子。
けど1番にはならない。

怖い
髪型が中学校の頃嫌いだった人に似ている点が評価を下げている。

続いて桜内梨子

一番最初に見たときは特になんとも思わなかったけれどアニメでは結構かわいい。

好きそう。

続いて渡辺曜

ヨーソローwww出航でありますwww
とおーくかがやくーwすいへいせんのむーこうーww
海へと
結構好き。

ぱっと見一番かわいいと思ってたけど人気なのがあんまり好きになれない( ; _ ; )/~~~

そろそろ飽きてきた

黒澤ルビィ

声があんまり好きじゃないけど可愛い。
実際にいたらペアワークとかでめんどくさいやつ。
お姉ちゃんがメンバーに加わってから可愛さに磨きがかかった
あの日本国民の1億人がプレイし、アクティブユーザー数は3000万人を誇る白猫プロジェクトにも参戦している


国木田花丸

あんまり好きじゃないずら〜wwww
ずら〜なんて劇でしか見ないけど沼津のどの辺りで喋ってる人がいるんですか?
浜松辺りは語尾にだに〜ってつけてておもしろい
のっぽパンはメロン味が好き
昔は食べていたけれど最近は食べてない

津島善子ヨハネ

声優が内田真礼だからデレステはこの子が出るまでリセマラした。2週間くらいでやめた。アイドルってやめられない!

立ち位置とかがセンスある。
素に戻るときかわいい。

黒澤ダイヤ

3年生は出番が遅くてかわいそう。
ほくろ無くして芸人やめてごきげんよう症候群が治れば良さそう。
ルビィかわいい。

松浦果南

この人出番少なくない??
よくわからない
見た目悪くないから周りのメンバーがヘラってガイジ晒していけば相対的に評価が上がりそう。

小原鞠莉

池沼おもしろ外人枠と天使金髪枠が
8:2くらいで調合されている
喋らなければかわいい。歌声とかも結構かわいい。でも沼すぎる

ブログ書くのめちゃくちゃダルいというのが分かった。
次回の更新はありません。
パスワードとか適当だから覚えてないので。
それでは皆さんまたどこかでお会いしましょう


また沼津の海で遊びてぇなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。