へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ポンちゃんは、邪魔~!

2006年08月24日 21時46分19秒 | インコちゃんズ
カーテンレールの上で、イチャイチャしていた
ゴマちゃんとモーちゃんを撮ろうと
カメラを構えたら・・・
(もっとラブラブだったの~)




誰だ?! 誰だ?! 誰だ~?空のかなたで踊る影
(歌ってください・・・)


いえ、ガッチャマンではなくて
カメラの前で邪魔するポンちゃんー

どいてチョンマゲ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NANA」15巻読破~♪ | トップ | グーちゃん、♂じゃなくて、♀... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とるな (小池直行)
2006-08-24 23:47:19
おれの彼女とるな(撮る、取る、獲る)
ポンちゃんの嫉妬? (chanu)
2006-08-25 17:19:03
はじめまして!

ゴマちゃんともーちゃんはラブラブ?

ぽーちゃんの嫉妬ですか?

それにしてもキレイな2人ね~

じゃましい~ (・・*senses*・・)
2006-08-25 21:50:13
どこにでも邪魔するものがいるのね^^

やきもちでしょうか!?

お久しぶりのコメントです (きょこ)
2006-08-25 22:12:42
ゴマちゃんともーちゃんは年齢も近いのかな?



同じようにグウちゃんを捜索していた時に保護されたから、運命的なものを感じているのでしょうかね??
オトコ同士だと思うんですが・・・ (きりまる)
2006-08-26 00:03:53
小池さんへ



インコちゃんズ、ぽんちゃんだけが紅一点だと

思っていたんですが、どうやら

フィーリングカップル2X2のようで・・・

鼻の色からして、ゴマとモーはオトコ同士のはず。。。。

なのに、口移ししあったり、

お互いにカイカイしてたり、

鼻をくっつけるように寄り添っていたり・・・

なにやら怪しい関係なのです



chanuさんへ



いらっしゃいませ~

コメント、ありがとうございまーす♪

ビミョウなラブラブ加減ですう・・・

だって♂&♂・・・・

2羽とも野良インコだったので、

あんまり近くでカメラをかまえると、

逃げちゃうんですう~





せんしすさんへ



どうなのかなあ?

もしかしたら単純にカメラが気になっただけかも?ですけど・・・

ポンちゃんに、レンズの回りにハマッていた

ゴムみたいなのをかじられて、

なんだか、ビヨーンってなっちゃいました
同じ飼い主さんだったりして?! (きりまる)
2006-08-26 00:09:46
きょこさんへ



わーい!きょこさん、おひさしぶりでーす

そうですね、ゴマもモーも、捕まえた時には

すでに鼻が真っ青だったし、

羽根の感じや、大きさからいっても

成鳥だったと思うので、同じくらいなのかな?

同じ時期に、とても近い場所で捕まえたので、

もしや兄弟?とも思ってしまいます。



↑今日のブログに書いたんですが、

最近このラブ関係に異変が

これでポンとゴマがまとまると、面白いんだけどな・・・

って、長男が不安そうな顔で

「これ以上増えたらどうしよう?」としています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事