インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

エッフェル塔はお好きですか?! エッフェル塔ファンのためのリアルな250分1サイズ~

2015年04月27日 12時50分00秒 | 主婦のクチコミ☆気になる商品
千趣会ベルメゾンネットの商品展示会で見せていただきました。
250分1サイズのリアルでかわいいエッフェル塔です~






パリのエスプリ薫る「mini labo」商品がずらっと並べられたお部屋に入るないなや・・・

「ミニラボさんで、これはオススメーーー!!っていうのはどれですかー?!」

・・・と失礼な質問を投げつけたワタシに、にっこりと微笑んだmini laboご担当者さまが、
「このエッフェル塔です♪ とても人気なんですよー!」と見せてくださったのが、
この巨大なエッフェルちゃんなのでした。




なんでも、250分1サイズのリアル版なのだそうで。

と言っても、本物のエッフェル塔のリアルではなく、ミニラボコレクションをデザインなさっている
パリジェンヌ・クリエイターさん達が描かれた、かわいいエッフェル塔モチーフのリアル版です~


例えばですけど。。。ココ↓とココ↓とか。。。。




ねえ? 本物のエッフェルさんとはちょっと違うの♪



250分1サイズのエッフェルちゃんは、ミニラボさんの原画を忠実に
再現されているんですって~







でもって、このエッフェルちゃんは。
250分1サイズとは言え、幅50X奥行50X高さ131cmと、結構デカイです。


身長147センチのブロガー(むつき)さんが隣に立つと↓こんな感じです。




むつきさんが「私の身長はイースーチーだから覚えやすいでしょ?」・・・とおっしゃったので、
イースーチーってなんだ???・・・と思ったら。
これ、中国語で1・4・7のことで、麻雀用語なんだそうですね~(笑)


・・・て、話がちょっとそれましたけど。
小柄な女性と同じくらいサイズ感のある「エッフェル塔」です。



「これ、買ってどうするんだろう? てか、どこに置くんだろう???」と疑問でしたが。



実は、お部屋や玄関に飾って幸せ感じる・・・「エッフェル塔がすきっ!!」という
コアなファンは多いのだそうでして。 へぇ~と思いました。  


価格的にも、決して安くはないのです。



ですが、この価格だからこそ実現できている、ずっしりとしたメタルな質感や~
モノを掛けたり飾ったりもできる存在感のあるサイズ。 

単なるオブジェで終わらないところが魅力らしいです。


クリスマスの時期には、ライトアップをしたりして♪
雰囲気を変えてみるのも◎なんだそうですよ~





ワタシの部屋には全くもって似合いませんが。

てか、家族に「邪魔だー!お前が背負ってろ!!」・・・と言われかねない気もしますが。



ここまでリアルで可愛いエッフェル塔のインテリアは、とてもレアだということなので!
エッフェル塔ファンの方は、ぜひどうぞ~♪ 




250分の1サイズのエッフェル塔(mini labo)




可愛いミニラボコレクションは、ベルメゾンネットさんでどうぞ!


 ⇒パリ発大人可愛いインテリア「ミニラボ」





☆おまけ☆


東京タワーには正面があるけど、エッフェル塔には正面がナイってご存知でした?!

ワタシは、東京タワーや富士山を見ると、なんだか嬉しくなるというか・・・幸せな気分になりますが。
なぜなんだろう?
だからって、デッカイ東京タワーや富士山のインテリアを、家に飾ろうとは思わないんですよね。

もしも飾ってみたりしたら、なんだか、自分がゴジラかモスラになったような気がするんじゃないか?
と思うんですけど。

やっぱりエッフェル塔だから、お洒落な気分になるんでしょうね~♪


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【母の日】イイハナ・ドット... | トップ | 【壁面収納】壁にモノを掛け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。