インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

【快適☆俺サマー!!】ベルメゾンの夏はアウトドアが熱い。 最高の座り心地のリラックス チェアでくつろぐ~

2016年06月22日 08時04分17秒 | イベント・レポート
アウトドア チェア,キャンプ 椅子,ビーチ チェア,デッキ チェア,エアーソファー,アウトドア 椅子 ,リラックス チェア,キャンピング チェア


ベルメゾンネットさんの夏のおすすめ商品展示会で撮影させていただきました!
俺様、ならぬ「俺Summer」を満喫できる「エアーソファー」です。






空気を入れてふくらませるタイプの一人掛けチェアなんですけどね。
この椅子、すっごくイイんです! 座り心地が最高なんです~




見た目はなんだか、アリエルを彷彿させる不思議なカタチのチェアですが。

 ↓アリエルイメージ画像

 ※アリエルのプリントタオル(フェイスタオル・ウォッシュタオルのセット)(ディズニー)



このホタテ貝のような座面を見くびってはいけません。




もう、いっそ取材なんてやめてしまって、このままずっと、この椅子座ってまったりしていたい・・・とすら思った椅子です。





ビーチでも。キャンプ場でも。ご自宅のお庭でも。。。 思いっきりくつろげる快適チェアなのです~





もちろんお家の中で使っていただいてもいいですよ。 とにかくのんびりしたい時にオススメの椅子でございます!

 ⇒エアーソファー



膨らませる際には、専用のハンドポンプを使うそうです。

こんなにデカイと空気を入れるのが大変そうな気がしますが、案外そうでもないらしいです。




しかも、空気を抜くのもあっと言うまで、子供用の浮き輪よりも手がからない・・・というのが、すごいですね!



素材は「塩化ビニル樹脂、レーヨン」だそうです。
触った感じはすごくしっかりしている気がしましたが・・・




購入者さまのレビューを見ると、ちょっと耐久性に不安を感じる点が残念だなぁ~と思いました。
河原とか持って行ったら、1発で終わっちゃいそうな感じ?
空気漏れしないような(穴が開かない)良い工夫があると良いのですけどね。





水着で座っても肌触りの良い椅子だそうなので、「座ったまま流れるプールを流れてみたい・・・」と思いましたが。
水中で栓が抜けてソッコーで空気が抜けたら大変なので、正しい使い方で使ってください♪




ベルメゾンネットさんで別売りされている「どこでも簡単日よけドーム」と組み合わせれば、野外での俺様気分も満喫できます。






アウトドア チェア、キャンプ チェア、ビーチ チェアとして使用したら、のんびり・まったり命の洗濯がバッチリできそう。
お家の中なら、読書やビデオ鑑賞などにぜひどうぞ!!





このエアーソファーは、旅先に持って行ってもいいかもですね。 ホテルや旅館の部屋で使うというのも良さそうだなーっと思いました!





■本記事ご紹介のチェアはこちら
 ⇒エアーソファー



ベルメゾンネット




べるめぞん 

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1台33000円と35000円のドライ... | トップ | 【快適☆俺サマー・その2】ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。